東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

本職(笑) デイライトロックへ行って来ました(*^^*)

久しぶりの三重県南部でのデイライトロック
 
元日依頼のデイ😄
 
メバリングを始めてハマってたのでナイトゲームばかりでした。
 
ほんとデイゲームは久しぶり😁 本格的にソルトルアー始めて2年目。

手軽な漁港を中心にデイメインでライトロックゲームをやってきました。

本来の釣りスタイルです。しかし、去年の秋からアジング 年末からメバリング

を始めたので、ナイトでの修行釣行が増えましたwww

仕事終わりで、途中仮眠しながら着いたポイントの海は透け透けの冷え冷え

そんななか移動をしながら、朝方に漁港一ヶ所  日没後に新規の一ヶ所で

いつものベイトフィネスタックルにダートロックスタイルで楽しんで来ましたニコニコ
 
途中、昼は日頃の寝不足の為、昼寝で仮眠ぐアウト😆
 
釣果は、安定のDD8  2.5inch カタクチイワシ
 
この状況で貴重なモンちゃん☺(オオモンハタ)
 
良型ガッシー君。(ガシラ カサゴ アラカブ







 
日没後は、新規のサーフポイントでガッシー君でした。




満月が綺麗な紀北町の夜でしたグラサン


#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77T B改
#DAIWA
#T3 SV8.1R-TW
#Decoyデルタマジック1.8g
#DreemUPDart8
#ライトロックゲーム
#ドリームアップ
#ダートロック
#ロックフィッシュ
#オオモンハタ
#ガシラ
#三重の海に感謝
 
2018年の今頃 デイライトロック