東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

ガイドの翌日 独り反省会 メバリング


真夜中のメバリング修行 変態連チャン
 
翌日残業 独り反省会(笑)😆
 
前日からの大寒波。
 
昨日の不本意な結果に、翌日課題持ち越し😅😅

なんとかフロートで小メバル



そしてチーバス


 状況は、急激な冷え込みに、激渋なのは変わらないが
 
発想の転換で、シャローエリアでの下げ潮時
 
下げ止まり寸前に、更にシャローなポイントを
 
攻めると、回収間際でグイっとひったくって
 
来ました🎵 抜きあげるまでタケちゃんと
 
思ったぐらい暴れました(笑)😆




 
極寒の中、水深ま50㎝強‼メバルは不思議😜
このエリアでの一つ、引き出しが増えました🎵
 
昨日のこそ勉→今日のこそ練😄
「ただ巻きは大事❗」「一定速度はムズい😆」

ありがとうメバルルンルン



 
デカマッカム 超ブラック 
カルティバ  バランサーヘッド0.3㌘
arukazikjapanシャローフリーク F7.5㌘
 
#メバリング
#ライトロック
#ドリームアップ
#DD8
#MACCAM 
#カルティバ
 
2018年のこの頃