東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

真夜中メバリング修行 べイティ使って見ました

仕事終わりに 真夜中メバリング修行😄
 
先日試せなかったキャロを使ってみたけど
 
干潮時のシャローエリアでは スタックする
 
だけで意味なし😅  沈下速度が速すぎるので
 
次回はSSのフロートで試してみよう😆
 
しかし、魚の反応が全く無い😅  bottomを
 
探れガッシーやタケちゃんが遊んでくれるかも
 
しれないけど 今はメバルん探し😂
 
食って来るのはやる気の無いチーバスばかり😅



 
潮が混んで来た頃に、フロート使ってスロー
 
リトリーブ。ウィードがあるだろう辺りで
 
stopからのテンションフォール。 モソッと
 
アタッた感じがしたので、聞きアワセすると
 
フッキング❗  良く走って上がってきたのは
 
ガッツリ口の中に飲み込んでました🎵





 
やはり活性低い様子なのか?
巻きでは食ってこないのか?
アミ系のベイトを居食いしてる?
潮が一巡したけど全く違うパターン
 
メバリング修行は続く🎵😄
 
INX.label Baity    1.8inch
ヤリエ  アジメバア-ミー0.85㌘
arukazikjapanシャローフリーク F7.5㌘
 
#メバリング
#ライトロック
#インクスレーベル
#アルカジックジャパン
#YARIE
 
2018年 デイライトロック