東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

メバリング ガシリング チニングwww

チニング(笑)&
 
残業メバリングは師匠を追っかけて😁
 
島流しではフラストレーションの溜まる
 
ラッキング🎵 
 
筋肉ムキムキのメバルが釣れました🎵





 
時あいの後のガシリングからの〰️






 
まさかの年無しチヌ❗
 
ドラグ出しまくりで少し沖で浮かせて空気吸わ
 
せて、おとなしくさせて~寄せて🎵
 
さぁ
 
どーしよ? ってな時に電話😆
 
タイミング良く師匠から😄
 
「どない? アタるー?」
 
「今はチニングですー」(笑)
 
遠くから師匠が駆けつけて、取り込んでくれて
 
「デカっ軽く50超えてんで
 
 ふとっさん  もってるね〰️🎵」
 
あざぁーすっ!
 
フィッシュグリップごと受けとった後に
 
ボチャッっ! あーッ😅😅
 
「ふとっさん 
 
  やっぱ  もってないわ〰️( ≧∀≦)ノ」
 
すんませんッ😆😆😄😄✨
 
#メバリング
#チニングもどき(笑)
#YAMAGABLANKS
#bluecurrent74Ⅱ
#SHIMANOcomplete
#Daiwa夜霧Z
#ロックフィッシュ
#ライトロック
#三重の海に感謝
#夜霧よ今夜もありがとう


2018年 夜な夜な ご近所パトロール(笑)