東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

久しぶりの本業ww デイライトロックでした!

真夜中メバリングは爆風で断念したので
 
三重県南部にて 
 
いつものデイライトONE OK ROCK🎵
 
かなり渋々な状況で、元気なガッシーを探し
 
漁港内をランガン🏃🏃







 
ガシラは良いのが出ましたが
 
モンちゃんはminimumメインでした✨








 
雨が降りだしたので2時間ほどでしたが
 
楽しめました🎵😄
 
#ベイトフィネス
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77T B改
#DAIWA
#T3 SV8.1R-TW
#Decoyデルタマジック1.8g
#DreemUPDart8
#ライトロックゲーム
#ドリームアップ
#ダートロック
#ロックフィッシュ
#オオモンハタ
#ガシラ
#三重の海に感謝
 
2018年 連続 夜な夜なライトロック!