東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

トップで初めてのプラッキングメバル

本日は、

先生は赤らしいので
 
安定の、白メバル(笑)でメバリング修行の
ふとっさんでした(笑)😆
 
ガッシーと、夜霧も今夜もありがとう✨🎵
チーバスに翻弄されながらも、ルアーては
初めて釣ったまともなシーバス(笑)




 
本日はメバルには会えないのかと諦め掛けた
下げ潮のラストチャンスに
 
もしかして 浮いてる?
 
師匠の薦めで 今日購入のナッツ[ビーナッツ]float
プラグチェンジの1投目 
go & stop ステイさせてポーズが決まったとこで、下からゴンッ❗フリークス😆
 
フローティングって言ってますけど
要は、初めてトップってので釣りました🎵😍





 
釣った感が得れたので今日の修行は良しとします〰️( ≧∀≦)ノ
 
その後、アタリがあるも乗らず⁉
 
更に、シーバスにナッツ[ビーナッツ]を奪われて終了ー☺
 
#YURI
#夜霧Z
#nuts[ビーナッツ]
 
#メバリング
#シーバス
 
#YAMAGABLANKS 
#BLUECURRENT
#DAIWA
#フリーム2500
#BREADEN
#ライトロックゲーム
#ロックフィッシュ
#ガシラ
#三重の海に感謝
#夜霧よ今夜もありがとう