東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

メバルプラッギングはガシパラでした(^^)

メバルを求めて 上げ潮に向けて真夜中3時(笑)
 
ラッキングで頑張ってましたが。
 
表層でガッシー君が食って来たので
 
プラグは諦めてダートロック😆
 
根魚大好きメロングローで
 
キタ━(゚∀゚)━! と思ったら
 
いぃsizeのガッシーでした🎵
 
完全に 飛び出してきて反転食いのフッキング
 
😍😍 デカイガッシーは良く走る🎵
 
久しぶりにムラソイも見れたので
 
満足して撤収〰️( ≧∀≦)ノ









違うポイントでやってた、達人らも苦戦の潮が動かない夜🌃✨😅😅

私ごときではどーにもなりませんwww
 
メバリング修行は続く🎵
 
#夜霧Z
#ショアロック
#メバリング
#ガシリング
#YAMAGABLANKS 
#BLUECURRENT
#DAIWA
#フリームス2500
#DreemUP
#DD8 
#ライトロックゲーム
#ダートロック
#三重の海に感謝
#夜霧よ今夜もありがとう