東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

濁りでメバルが居ませんwww

全国的な今季最高の降雨量を記録した翌日🌊🌀
 
わかっちゃいるけど行って来ました😅
 
沖のウネリと濁りでベイトや鯵が漁港内に
 
入って来てる様子ですが
 
濁りも入ってるので
 
メバルはどっか行っちゃっています😅
 
それでも、ランガンしながらピンポイントで
 
ベイトが追い込める場所やストラクチャー周り
 
をタイトに攻めていき、21㎝まででしたが
 
ポツポツ拾い釣りしました😅










 
今回も朝方マズメの一発狙いで沖向きに
 
ラッキングで攻めましたが、ウネリと濁りが
 
残ってて魚の気配があまりしません。
 
日の出前の一瞬の時合いに、表層早巻きを
 
入れると、即バイトっ‼
 
一瞬の、反転食いと走りで ロッドにガツンと
 
来た直後にPEから飛ばされてしまいました🎵
 
またやってしまった😵ドラグしめすぎ
 
先週のヒラスズキとは違う😅
 
青物とは、また違うブルーだったと思います❗
 
ってことにしときます😄
 
まだまだ
 
メバリング修行は続く🎵
 
DreemUP
グリリン 1.6inch 
 チャートマジック
 煌めきイエロー
 煌めきアーミー
 
#メバリング
#ジグ単
#BREADEN
#GlamourRockFishTR83Deep
#STRADIC2500S
#DreemUP
#グリリン
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77S
#DAIWA
#freams2500DH
#ガシラ
#ライトロックゲーム
#三重の海に感謝