東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

アジング諦めメバリング(*^^*)

7/24の釣行ニコニコ

三重県南部へアジングリベンジ
 
結果はカウンター喰らってノックアウト(笑)
 
着いて早々に雨💦
 
豪雨では無いのでなんとかスタート
 
ジグ単巻き巻きに対しては反応少なく、たまに
 
サバばばーん❗



 
つぼらや🐡🐡🐡❗達にもてあそばれながらも



 
本命の鯵は、点在してる個体をポツポツと。
 
20㎝超えたのが3つでした😅💦





 
ボトムはミニラに、トップは指4本(笑)豆バル😅
 
下げ潮から移動して、ブルーバックの時合いを
 
見つけれたので、最後は楽しめました🎵



 
良くひく割には
 
sizeは17㎝~  20㎝超えたのが4つほど。



 
次回はデイライトロックですね🎵
 
ドリームアップ
 グリリン1.6inch
  俺栗 オレンジクリスマス
  煌めきアーミー
  煌めきイエロー
 
#アジング
#アジ
#メバリング
#ガシラ
#グーフー
#ジグ単
#YAMAGABLANKS
#bluecurrent74Ⅱ
#STRADIC C14+
#YARIEはやがけ    0.9g
#月下美人   1g
#ECOGEAR イワシヘッド1.3g
#DreemUP
#ドリームアップ
#三重の海に感謝