東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

デイライトロックで記録更新

家出 二日目(笑) 三重県南部
 
鳥羽志摩方面にてアジング明けの、温泉探しにドライブ🎶🚗💨

結局、紀伊長島方面まで移動🚐 
 
ちょっと寄り道デイライトロック🌟



 
相変わらず clear過ぎて透け透け🌏
 
ボトムの石の塊周辺が気になるなぁ~
 
DD8 2.5inchボトムベイト投入〰️🎵
 
フォールからの石に着底。小さなアクション❗
 
クラッチ切ってフリー状態に僅かなアタリ😄
 
アワセと同時に、ライトゲームロッドが
 
ひん曲がりました😃💦  漁港辺りでNiceな
 
アカハタ😍





 
オオモンハタも22~24㎝が増え始めました😄
 
もちろんちびっこも元気です(笑)
 
PS, ラ~ベーも自己レコードsize(笑)




 


#ベイトフィネス
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77T B改
#DAIWA
#T3 SV8.1R-TW
#Decoyデルタマジック1.8g
#DreemUPDart8
#ライトロックゲーム
#ドリームアップ
#DreemUP2019FieldMonitor
#ダートロック
#ショアロック
#アカハタ
#オオモンハタ
#ガシラ
#ササノハベラ
#三重の海に感謝