東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

夜な夜なご近所パトロール!

久しぶりのメバリング修行😄
 
夜な夜なご近所パトロール
 
数日の気温、風向きを見てて どーしても
 
探ってみたいポイントとやってみたいリグが 
 
あったので 久しぶりのほぼ無風。そして
 
雨が降らないうちに深夜スタート😅
 
ポイントに着くと なんと、こんな時間に
 
まさかの先行者😄😄✨🎵
 
そして海面は、予想通り少し青光り😍
 
リグってから、2投目でアタリ🎯 21㎝の
 
メバル😍  



 
リリースして、3投目で小さなアタリ🎯
 
アワセると、結構な引き❗ドラグチリチリ😂
 
ウィードをかわせず痛恨のフックアウト😓😣
 
バラシたあとは 反応が遠退き移動🚶
 
メバル大好きメロングローで攻める🎵
 
雨が降り始め、ラストOneキャストで
 
張ってたラインからワームを突っつくような
 
アタリ🎯 ワンアクション入れて
 
そのまま張ってると本アタリ🎯が出て
 
23㎝ちょいのムキムキ君でした〰️( ≧∀≦)ノ




 
偶然かも知れませんが、
 
天気 風向き 季節特有などから建てた
 
仮説が的中したので(姿は見てないけど)
 
次に繋がる釣行でした🎵
 
メバリング修行は、まだまだ続く😄😄✨
 
#メバリング
#junging
#kaburing
#floating
#花粉情報
#BREADEN
#SOARE XTUNE803L-T
#STRADIC C14+
#YARIE 
#ARUKAZIKJAPAN
#シャローフリーク
#DreemUP
#ドリームアップ
#三重の海に感謝
#めざましテレビ始まるよー
#ご近所の基準が曖昧🎵
#バラシた魚はデカイ