東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

メバリング終盤&アジング

メバルも終盤との事で、メバリング修行(笑)
 
ポイント到着後 早速始めるが、メバルからの反応は無し❗ 上げ潮の時間帯でメバル居ないので、頭のなかをアジングに切り替え💨
 
潮が動くタイミングに深いレンジでアタリ❗
遠めにキャストしフォールでボトム付近や
中層をデッドスローと広範囲を幾つかのパターンで釣っていく。





 
DreemUP グリリン1.6inch
やましさんとポイント福井店さんの
コラボcollar 煌めきロゼ🍷🌹


 
2019イベントspecialcollarの
俺栗❗ORANGEChristmas 🍊🌰


 
なんとかツヌケできsizeは20㎝~23㎝
良いsizeは廻って来ませんでした😅



 
その後 漁港を2ヶ所ランガンするが豆バルが食ってくるくらい。外向きTETRAでも20㎝の鯵。効率悪いので休憩☕😃
 
朝マズメに再度 外向きTETRA😊
アジが消えて、単発だがブルーバックの回遊有り❗ プラグでは食い込まない😅💦
ジグ単2㌘グリリン俺栗(笑)で通常リトリーブ
GON❗ ブルーバック😍 26無いか〰️🎵
DON❗ 23くらい😄



 
GOODMEALシャッド 2inch はや巻き
DON❗ 25弱😍





 
慣れないTETRAで、もたもたしてたので
回遊は終わってしまいました😅
その後
20㎝未満の白メバル 
金ぴか藻バル→多分赤メバル
をポツポツ キャッチ&リリースして
本日の釣りは終了〰️✨










 


ドリームアップ
 グリリン1.6inch
  煌めきロゼ
  煌めきアーミー
  煌めきイエロー
  オレンジクリスマス
 
ジャッカル
  グッドミールシャッド2inch
   ホットライム/グローチャート
 
#メバリング
#アジング
#アジ鯵
#ジグ単
#SOARE XTUNE803 LT
#DAIWA
#freams2500DH
#Graphiteleader
#NUOVO   FINEZAA GNFS-742L-S
#STRADIC C14+
#YARIE 
#JACKALL
#DreemUP
#ドリームアップ
#三重の海に感謝