東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

夜な夜なメバリング

仕事終わりに夜な夜な 何処かで~ing
 
そー言えば
 
立ち入り禁止 ※台風被害による一部崩落
 
が解除されたとの情報を思いだした。
 
ポイントに着くと車が停まってる😄
 
藻が切れたTETRA前のポイントでガシラ釣ってる人が1名のみ。
 
メバル居るかなぁーと思い。
 
居るならここと、あそこら辺(笑)  
 
一時間ほど探りました🎵
 
ほぼ貸し切りなので 好きなとこをキャスト
 
しながら元気な小メバルを狙い通りに😄👍





 
チーバス自己記録も出ました🎵😄😆(笑)



 
ドリームアップ
 グリリン1.6inch
  煌めきイエロー
  
 
#yonstagram☺
#メバリング
#ジグ単
#Graphiteleader
#NUOVO   FINEZAA GNFS-742L-S
#STRADIC C14+
#YARIE 
#DreemUP
#ドリームアップ
#DREEMUP2019FIELDMONITOR
#三重の海に感謝
#KASUMI TERRACE