東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

満月メバリング

今日は任せた❗と師匠の言葉で気合いを入れて
 
珍しく日没前からポイントへ😊
 
同じく日没前からお月様が水平線上に(笑)
 
満潮から下げのタイムは満月が煌々と🌕✨
 
ワーム投げてもプラグ通しても魚の気配無し
 
😅😨
 
と 目の前でボラが二度ほど跳ねたッ😂
 
嬉しくはないけど 活性上向き❓‼
 
一瞬、月の明かりの筋の周りにベイトらしき
 
ざわつき有り❗すかさずシャロマジ投入❗
 
フリーフォールで少しカウント入れてから
 
ラインを張ってから二巻きしてプラグを反転
 
食わない😅 そこから超デッドスロー👿
 
か〰️ら〰️のー #ドゥッ❗
 
中層まで残ってる藻に潜んでたような色した
 
メバル😍 27cm弱おねがい
 
満月に向かって撃ったキャストでワンバイト
 
のみな夜でした😄




 
aguawave  shallowmagic   ライムチャート
 
#yonstagram
#フルムーン
#満月
#メバリング
#プラッギング
#ジグ単
#SOAREXTUNE803LT
#aguawave
#shallowmagic
#DAIWA
#freams2500DH
#藻バル
#ライトロックゲーム
#三重の海に感謝