東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

アジング明けのモーニングロック

三重県南部にてアジング修行からの~😌🌃💤夜明けまで仮眠

アジングしながら常夜灯の明かりで見える足元の敷石や水深を感じた中で
 
ライトロックも良さげ〰️ッと思ってたので
 
目覚めの30分ほどダートロック🌟してみました
 
干潮なので限られたスペースを打つ❗
 
活性は低い⤵ 
 
誘いを入れて  食わす間を作って
 
それでもロッドに来るようなアタリは一回だけ
 
他は、PEラインの僅かな動きに合わすッ✨
 
オオモンハタも20㎝ちょいの大きさに育って






来てます✨🎵
 
ボトムステイ~バンピングで食ったのは
 
初物ワニゴチ? 



 
ヘッドバンキングしながら上がってきました😁



 
メジャーポイントであっても、新しい訪問地で釣れると楽しいです🎵





ブクブクーラーで活かして 撮影後はリリース
このクーラーBOXだと水温も上がらなくて、魚たちも元気な状態😄
なかなか良い感じ!
今後、移動が楽なようにコロコロ使用に改造したい(^^)

 
#ベイトフィネス
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77T B改
#DAIWA
#T3 SV8.1R-TW
#Decoyデルタマジック1.8g
#DreemUPDart8
#ライトロックゲーム
#ドリームアップ
#DreemUP2019FieldMonitor
#ダートロック
#ショアロック
#ロックフィッシュ
#オオモンハタ
#ワニゴチ
#伊勢志摩
#三重の海に感謝