東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

GODZILLAガッシー来ました

お盆はずーっと仕事でしたので
久しぶりの三重県南部にてデイライトロック😄
 
GODZILLAsizeのガッシー ジャスト30cm😂 尺って30.3cm(笑)



相変わらずのちびっこオオモンハタ(笑)
















 
22㎝ちょいの魚を拾い釣り。
ハタクランキングは数匹でした。
今後も引き続きチャレンジ❗
 
#ベイトフィネス
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77T B改
#DAIWA
#T3 SV8.1R-TW
#ZILLION SV-TW
#Decoyデルタマジック1.8g
#DDHEAD
#DreemUPDart8
#ライトロックゲーム
#ドリームアップ
#DreemUP2019FieldMonitor
#ダートロック
#ショアロック
#ソルトクランク#
#ハタクラ
#ハタクランキング
#ロックフィッシュ
#オオモンハタ
#アカハタ
#子GT
#ラーベー
#ガシラ
#三重の海に感謝