東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

豆アジング修行(笑)

デイライトロック~のー温泉♨
 
そして 日没後に久しぶりの
 
豆😄アジング修行でした😅
 
常夜灯ポイントに着いて、扇状に上から
 
探って行くと、微かにアタリ😄
 
フグ?噛ってない。ネンブツダイ?小鯖?
 
悶絶しながらフッキング出来たのは豆鯵😄



 
よしッ 豆鯵修行〰️🎵 と思ってたら
 
まさかの常夜灯が 消灯〰️😱👿👽
 
違う漁港に移動して、再開!!
 
ここも豆鯵が点在してる感じ。
 
そして 月夜の強風(笑)😆 なんとかアタリを



 
感じるが針に乗らない😅 
 
マメアジヘッドが欲しい😄が手持ちが無いッ❗
 
中層フォールで食わして、良い引きをしたのは





 
黒ムツ😄     持ち帰りsize😍 でも単発!
 
結局
 
干潮近くまで4時間悶絶豆アジングでした😅💀









 
豆アジングにしてはタックル強すぎでした(笑)
 
PE 0.6  フロロ 1.75 フック 8 メバル仕様でした😅
 
ロッドもブルカレ74Ⅱ😅
 
皆さんLINEシステムは、どのようなセットなんでしょう?
 
#アジング
#ムッツリング😄
#YAMAGABLANKS
#bluecurrent74Ⅱ
#ストラディック2500C
#YARIE
#はやがけ0.85g
#DreemUP
#グリリン
#三重の海に感謝