東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

どしゃ降り アジング&メバリング

どしゃ降り 爆風の休日🏢🆓
 
行くと決めてたので どしゃ降りの中の釣行👻
 
結果、メインはアジングでした😅
 
20㎝前後 Max23㎝
 
雨風の抵抗に負けずジグ単2㌘ 上手くラインを
 
張れればフォールで20㎝超え
 
向かい風で巻きしか出来ないと18㎝前後の小鯵
 
鯵は居るけど、普通に釣りが出来ない状況での
 
アジングでなんとかkeepsizeをツヌケしました
 
😅😅🎵




 
奇しくも、どしゃ降りの雨が上がれば
 
風はMax 漁港内でシラナミ立つほどで
 
諦めました🌀😨
 
メバルは、風裏に豆BAL入れ食い(笑)
 
ストラクチャー周りを、拾い釣りしながら
 
メバル😄 たまにブルーっぽい白😆
 
20㎝前後は数匹だけでした😅












 
メバリング修行は続く🎵
アジング修行も復活の兆し(笑)
 
DreemUP
グリリン 1.6inch 
 煌めきイエロー
 煌めきアーミー
 煌めきグリーン
 
#メバリング
#ジグ単
#SOAREエクスチューン803LT
#STRADIC2500S
#DreemUP
#グリリン
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77S
#DAIWA
#freams2500
#ガシラ
#ライトロックゲーム
#三重の海に感謝
#DREEMUP2019FIELDMONITOR