東海ライトルアーフィッシング 

アラフィフ世代の釣り日記 三重県中心に東海エリアで手軽な漁港や護岸な波止・堤防。サーフや近海でのルアーフィッシング。専門はデイライトロック😄時々アジングやメバリング!

こんな悪天候でもメバリング修行


ちょっとブログ更新が追いついてませんが(笑)

メバリング修行→苦行😆
 
GW仕事浸けに備えて連日 苦行へ釣戦😅
 
天気予報 理解できへんのか? 言うくらい
まさかの島流しでした😄😄✨
 
小雨が日没には、どしゃ降りッ更に爆風❗
 
港内は所々、赤潮でmaddy な海面。
 
赤潮の溜まらない場所を探してワームを投入
 
豆バルの嵐😅




 
更に移動しながらたどり着いたのは、船着き場の中央の潮が動いてるオープンエリアで 鯵と少しましなsizeのメバルが出ました。🎵
 
数は出ませんでしたが 鯵もメバルも22㎝がMAXで後は20㎝以下でした😅







ヴィオレンテ鱗付け完了🎵

 
流石の苦行慣れしてる自分も、諦めて寝ました😆
 
メバリング修行は後半戦へ続く(笑)
 
#VARIVAS
#ViOLENTE VLL-77S
#DAIWA
#freams2500
#メバリング
#アジング
#鯵
#アジ
#BREADEN
#GlamourRockFishTR83Deep
#COMPLEX2500C14+
#DreemUP
#グリリン
#ライトロックゲーム